シイナケンジはかく語りき

『西洋料理 シイナケンジ』の店主が語ります

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月に入り、昼間は暖かい日が多くなってきました。

春ですね・・・。

まだまだ、困難なコトが多い世の中ですが、少しでも元気に前へ進めるよう
シイケンではこんなコトをしておりました・・・!


DSCN0766.jpg










DSCN0769.jpg










DSCN0774.jpg














テイクアウトで予約限定販売・・・・“ お花見弁当 2011 ”

桜の下で食べなくたっていいんです!
ご自宅で食べたっていいんです!

しかし、毎年思うコトですが・・・

“ つまみ ”ではないですよね・・・・(番)















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiinakenji.blog72.fc2.com/tb.php/113-2dfc53c1

