シイナケンジはかく語りき

『西洋料理 シイナケンジ』の店主が語ります

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。 番頭でございます。


シイナケンジ終了してはや4ヶ月・・・あっという間だった気がします。
突然の閉店でご挨拶できたり、できなかったり・・・だったので

改めて・・・(今更ですが・・・)

沢山の方々に支えられ最後まで楽しく営業できました。
本当にありがとうございます。
とても短い期間でしたが、内容がギュッ・・っと詰まったものだったと思います。

閉店にあたり番頭目線から見て(勝手ですが・・・)シイナケンジらしい最後だったな~・・・
としみじみ思う今日この頃です。



西洋料理シイナケンジは終わってしまいましたが・・・
“ 店主(マスター) 椎名健児 ”は健在です!!
突然“ シイナケンジ ”の文字を(カタカナかどうかは分かりませんが・・・)
町中で発見する日がくるかもしれないので、
その時また皆様にお会いできたら幸いです!
その時は、飲む側で・・・

とある業者に秘蔵ワインをためこんでる・・・!といった裏情報も・・・!!


そして、何を隠そう今日 8月31日は、マスター 椎名 健児の誕生日
なんです!!
長い事 椎名健児 の下で働いていた番頭がこの時期いつも迷う事・・・
プレゼント・・・ではなく、誕生日って、30日? 31日?? どっちだっけ???
結局、どちらか!という結果になり覚えようとしなかった為、今年も若干迷いました・・・

おそらく今日・・・

おそらく40歳・・・   でしたっけ・・・???


相変わらず適当ですが、とりあえず おめでとうございます。


このシイケンブログも当分の間健在なので、たま~に更新していきたいと思っております。
たま~にチラミしていただけると幸いです!

では、皆様お体には十分気を付けて、迫りくる台風にも十分気をつけてお過ごし下さいまし。



番頭 長谷部 恵










スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiinakenji.blog72.fc2.com/tb.php/116-1bc23fd3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。