シイナケンジはかく語りき

『西洋料理 シイナケンジ』の店主が語ります

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMGP1237.jpg




フランス・ランド産 “ダイナマイト焼き”

フランスの南西部に位置するランド県は、トリュフやフォアグラの産地として有名ですが、
「 プーレ・ジョンヌ 」と呼ばれる農家産の鶏も魅力的な産物です。


今回は88日間の飼育期間中、エサのある土地に車で連れて行き、そこでしばし放し飼いをする・・・
という、日本ではちょっと考えられない手法で大切に育てられた鶏が入荷しました。


胸ともも、両方のおいしさを味わっていただきたく、シイケンでは 1/2 羽をノーカットで
お届けします。
ハーブとニンニクでしっとり焼き上げたその名も・・・「ダイナマイト焼き」


期間限定につきお早めにどうぞ!!!

“ダイナマイト”については、ブログまたはマスターまで・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiinakenji.blog72.fc2.com/tb.php/14-d5291b90

