シイナケンジはかく語りき

『西洋料理 シイナケンジ』の店主が語ります

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
“フォアグラのサンドウィッチ”

IMGP1407.jpg

シイケンマスターが事あるごとブツブツ呟いていたイッピン!
「フォアグラをサンドウィッチにしたら絶対おいしいよね・・・。」
通常営業ではなかなか実現できず、長い間封印されていたサンドウィッチ。

パンはほんのり甘い食パンを使い中にはフォアグラ、スライストマト、秘伝のタレ、
アクセントでマスタードがきいてます。

マスター曰く・・・「間違いない!」 とのこと。

やるからにはとこんとんやる!そんな思いで作ったイッピン、気合いを入れすぎて
お弁当の中に入りきらず専用タッパーで別添えになる場合がございます。ご了承下さい。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiinakenji.blog72.fc2.com/tb.php/30-3a506190

