シイナケンジはかく語りき

『西洋料理 シイナケンジ』の店主が語ります

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『パルマ産 サルシッチャ』


IMGP1585.jpg
















パルマ産の黒いブタを使ったソーセージ。
ソーセージだけど そのもの!!
ヨーロッパで作られたモノのため塩分がやや強めの味付けになっています。
その結果、酒がすすんでしまいます・・・!!

検証の結果、ビールか赤ワインかな~・・・

マスター曰く・・・「フランスの食堂を思い出して、ついポテトフライを多く付けてしまいそう・・・」
とのこと。

・・・もうすでに多い気がするのは気のせいでしょうか・・・?


ついでに緊急告知!

熱い日が続き食欲がなくなりぎみ・・・といった状況におちいったお客様がシイケンに・・・!

「食べなきゃダメ!!」と、常日頃から言い続けているマスター。
そんな方の為に作っちゃいました!

「かぼちゃの冷たいポタージュ」

まず1杯。
きっと食欲回復します! (増進・・・?)
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiinakenji.blog72.fc2.com/tb.php/51-86c40956

