シイナケンジはかく語りき

『西洋料理 シイナケンジ』の店主が語ります

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『 さっぱり ティラミス 』

デザートです。

ティラミスです。

そして・・・ です!!

製作途中ありとあらゆる場所で酒を加え完成したイッピン!


お酒が強い方、好きな方には丁度いいアンバイのようですが、弱い方、苦手な方、
未成年の方・・・
ご相談ください。

わりと大きいサイズにカットしていますが、タイトルどうりさっぱりしているので
結局 食べちゃった・・・といった感じです。

マスター曰く 「 お酒のきいたデザートなんて今じゃ何処にでもある。ウチは製作者自ら
飲みながら作る!」

飲んだあと食べたくなるデザート実験済みです・・・( マスター自ら )


IMGP1648.jpg












先日はごちそうさまでした!やっぱり、美味しかったです。ハンバーグのお味がいまだにアトを引いています…。

そして、何なんですか?このティラミス!!前回デザートまで行けなかったのが、とっても残念で、心残りです。。。

次回は電車の時間を気にしないで行ける状況でお邪魔したいです~!

2010.08.26 14:07 URL | オバクミ #- [ 編集 ]

こちらこそいつもありがとうございます。
新曲が入りましたら発表します!

2010.08.27 15:21 URL | マスター #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiinakenji.blog72.fc2.com/tb.php/56-a90a7564

