シイナケンジはかく語りき

『西洋料理 シイナケンジ』の店主が語ります

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前よりお知らせしておりました、「 マスター短角牛に会いに行く!」企画が
ほぼ決定いたしました。
これによりマスター東北出張期間中、臨時休業いたします。

休業期間:9月19日(日)~9月23日(木)
  *24日(金)のランチ(12:00~)から通常営業

何卒、ご了承下さい。


今回は短角牛以外に、あと2ヶ所予定している場所があります。
一つ目は、毎年10月から出荷される尾崎湾の生かき
尾崎湾にも行ってきます!!

二つ目は、秋田県!
秋田県にもマスターが長いことお世話になっている生産者の方がいます。
昨年は、予定が合わず行くことすらできませんでした。
今年は行きます!
そして、短角牛と同じくらい惚れ込んでいる食材と格闘してきます!!   乞うご期待!!

ちなみに・・・

昨年の東北出張はこんな感じでした。

IMGP0988.jpg
















短角牛が放牧されている山の上です。夏の間ここで生活しています。
ただ・・・
広いんです! すごく広いんです!!   結果・・・
シイケンにやってくる牛たちには会えませんでした・・・生産者の方曰く・・・
「 昨日はここにいたんだけどなあ~ 」と言って笑っていました・・・。



IMGP0994.jpg
シイケン用ではないのですが(他の方の牛)短角牛は見ることができました。

今年はどうなるのでしょうか・・・





スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiinakenji.blog72.fc2.com/tb.php/63-f5f0794b

