シイナケンジはかく語りき

『西洋料理 シイナケンジ』の店主が語ります

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログをご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか。朝夕はだいぶ過ごしやすくなりましたが、体調を崩しやすい季節ですので、何卒ご自愛ください。
さて、前回の「雑談」に引き続き、当店は肉祭り開催中です。来週は岩手県などで肉類の買い付けをしますが、それでも肉祭りとは、これいかに?と憤慨の諸兄も多々いらっしゃるでしょう。実は私なりの円高差益還元セールなんです。
普段はなかなか手のでない、あのレクター博士お気に入りの子羊バックストラップや、フランスの鴨などが、皆様にうれしい価格でお出し出来るとなれば、私も口角泡を飛ばす勢いで業者さんと交渉いたしました。
詳しくは店頭でご覧ください。かつての金メダリストよろしく、自画自賛の価格設定です。是非ご自身の感性でいわゆるコストパフォーマンスをお確かめください。
因みに、来週の東北巡業で、今秋のメニューを決定します。あれこれ考えを巡らせていますが、テーマをオーセンティックと掲げて、自らを追い込んで来ます。今週のみならず、今秋のシイケンにご注目下さるよう、平身低頭ひれ伏してお願い申しあげます。
主人謹白
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiinakenji.blog72.fc2.com/tb.php/64-aebfb6f1

