シイナケンジはかく語りき

『西洋料理 シイナケンジ』の店主が語ります

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、番頭でございます。

秋を待っていたのですが、寒いです・・・。
もう、冬なのでしょうか・・・?

東北も寒かったです!

という訳で、みちのくだより第一弾!“短角牛編”

東北新幹線、二戸駅より車で山の麓まで30分!
標高1000メートル以上ある山頂までさらに車で15分!
天気があまり良くないのでは・・・と心配していたのですがそれほど影響もなく
無事に牛達とご対面することができました!


なぜかカメラ目線・・・。
牛














そして大群・・・。
牛達














やっぱりカメラ目線・・・?
しかも近い・・・!
短角牛
















おとな、こども入り乱れてのご対面でした。
牛達の方から寄ってきて・・・ワタクシ、若干逃げました・・・。

せっかく寄ってきてくれたので牛達と記念写真をとりました!

題して・・・

『人間と、牛!』
人間と、牛














マスターのお隣は短角牛の事で長年にわたり大変お世話になっている方。
今年もありがとうございました!


そして、なぜかこんな仔も・・・
ヤギ










牛達と一緒の登場!
「 どっからかまぎれこんだのかな?」と・・・。
どっかって・・・どこ?! こんな山の上で・・・!!

疑惑を残しつつ、牛達は去っていきました。
牛2











短い時間でしたが、やはり今年も色々ドラマがありました。
気になる方はシイケンまで・・・。

マスターがお待ちしておりま~す。




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiinakenji.blog72.fc2.com/tb.php/66-e9a4afad

