シイナケンジはかく語りき

『西洋料理 シイナケンジ』の店主が語ります

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「浮気じゃないよ。遊びじゃないから。」
こんな台詞を発言した記憶のある男性読者の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
もしもあなたがそんな過ちを犯した記憶をお持ちなら、一緒に懺悔しましょう。営業終了後にお待ちしています。さて、常々「南部高原豚がいい」と申し上げて参りましたが・・・先週の東北巡業中に・・・つい出来心で。盛岡で買った80年代ベストアルバムCDのせいでしょうか・・・。
石川ひとみさんの「まちぶせ」のメロディに乗せて、フランスの豚をオーダーしてしまいました。本当のことを言うと、ずっと好きだったんです。胸の奥でずっと・・・
ビゴール家という、豚使いの生産者が育てた、迫力の骨付きロースを、「本気」で焼きます。ご期待ください。遊びじゃないからさ。本気だから・・もう充分ですかね。すみません。
「フランスの骨付き豚・シンプル焼き」\2.100。是非お試しください。
追伸。番頭渾身のブログ、「みちのくだより」近日公開!あの食材の生産者とマスター自らが絡みます!F1マニアのマスターが、スパフランコルシャンを模して攻めた山道とは!?気まぐれな牛を追って到着した頂上に待ち受けていたものとは!?感動と興奮の次回ブログにご期待あれ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiinakenji.blog72.fc2.com/tb.php/67-fef6dc61

