シイナケンジはかく語りき

『西洋料理 シイナケンジ』の店主が語ります

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今シーズン 尾崎の生かき 終了致しました・・・!!

尾崎湾を訪れたのが、9月末。
やっとこの時期が来た!! ・・・と喜んでいたのが昨日の事のようです。

3ヵ月という短い間でしたが、皆さんに愛され・・・食され・・・。

昨年の傾向からして、年内は大丈夫だと思っていたのですが・・・
終わってしまいました。

また、来シーズン期待したいと思います。

尚、生かきは終了しましたが、『 かきと下仁田葱のコンソメ 』といった
身も心も暖まるメニューは、まだやってます。
こちらのかきも、もちろん尾崎のかきですが、生かきでお出ししていたかきより
小さいサイズなので、まだあります。

是非・・・!!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiinakenji.blog72.fc2.com/tb.php/93-1d963a46

