シイナケンジはかく語りき

『西洋料理 シイナケンジ』の店主が語ります

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログをご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか。おかげさまで私も人生二回目の成人を恥ずかしながら迎える年となりました。
テレビ番組などで、ことしの本物の成人が生まれた年を紹介する場面を、度々目にしました。つい最近のような・・・そういえば私は大学浪人中でした。あの伝説のアイルトン セナがまさに記録更新の真っ最中で、その活躍に、やるせない若者の夢を重ね・・・長くなるので、続きをどうしてもお聞きになりたい方は店頭にて、そっとお尋ねください。また鈴木保奈美風にステンカラーコートの襟を立てて、あのドラマのように「ケンジ!」と笑顔で入店された女性に限り、往年のディスコで愛飲された得体の知れないカクテルをマスター自ら再現してプレゼントします!(マスターの判定による)

さて、前置きですっかり力尽きてしまいました。本当は新作リリース情報の予定でしたが、仕込みの時間になってしまいましたので、詳しくは次回番頭ブログにて。いろいろ作りましたのでお楽しみに!毎日寒さが厳しい日が続くようですが、皆様ご自愛ください。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiinakenji.blog72.fc2.com/tb.php/96-848b6124

